ワイワイ美味しく | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨晩は、外で外食。





外とは、部屋の外。





外で食事をするなんて・・・日本では、かなり久しぶり。





地べたに座るのはイヤですが(笑)、椅子とテーブルがあればOK。





中華をいろいろいただきました。





凄く美味しいお店で、「見ーつけた!」という感じ。




集まった、皆様で8品ぐらいいただいたでしょうか…。





野菜まで海老の香りの海老とアスパラなどの炒め物、サックっと酢豚・・・





しかし!2枚目の写真の鶏の唐揚げだけは私個人用!(笑)





シェアはノー





・・・のはずでしたが・・・





お隣の男子が「食べたい」と言われたので・・・1個だけ・・・。(笑)





子犬ではないけれど(笑)、育ち盛りの男子は、これに近いイメージで見てしまうので、召し上がっていただきました。





久しぶりにかなり美味しゅうございました!






皆様、素敵な午後を!