腐ってないカビも…ない | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


あっ!!こんなものが・・・





賞味期限は・・・昨年の11月30日…。





こちらのどら焼、別のどら焼には、実は…アーティストの名前が入っています。





この他にも・・・別のアーティストの名前などが入った他の賞味期限切れの食べ物が・・・。





ありがたや、ありがたや、もったいない、もったいない・・・





と、思って…とっておいたら・・・こんなことに・・・。





アーティストの名前やイラストが入っているから、食べられなかったという・・・。(笑)





でも、捨てられない…。(笑)





こういう性格もコレクター気質だから?





それにしても、賞味期限がきてから4ヶ月も過ぎているのに・・・





見ただけだと全くわかりませんね。





腐ってない・・・いや…本当は腐っている…。





外見的にはわからないって・・・逆にちょっと恐いという面もあるかもしれません。





また、後ほど。