海老の素揚げで・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


海老の素揚げ!やったね!





海老好きの私、すぐに購入しました。





海老フライ、海老グラタン、海老チリ、オマール海老に海老スナックまで、とにかく海老が大好き。





海老の素揚げなんて、ポリポリといただけそう!





ところが・・・





開封したら・・・





私は苦手・・・ということが…。





もっと小さいと思っていたのが・・・想像以上に立派な海老で・・・





それはそれで嬉しいのですが・・・





気になる点が・・・





それは・・・





目。





けっこう、小心者の私は・・・ちょっと・・・想定外でした。





でも!美味しゅうございました!





その部分を持って、その部分を残して、いただきました。





塩加減もバッチリ。





私だけでしょうね…こういうことで動きが止まるの。(笑)





海老さん、失礼いたしました。





皆様、素敵な午後を!