コレがなきゃ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

私が音楽番組をおおくりする時のスタジオには、





必ずコレがあります。





レコード・プレーヤー。





こちらは、明日放送の局、ラジオ日本のプレーヤー。





ちなみに隣にもう一台あります。





なかなか、こういうスタジオには、もう、お目にかかれません。





出来れば、自分でレコードを回したいところですが(笑)、





このスタジオでは、ディレクターの方におまかせ。





しかし、相変わらず、手袋をはめて作業をしてくださいます。





レコード針も、毎回、保管場所から持ってきてつけます。





いつまでも、この環境が続くといいのですが・・・。





未CD化のものも多いので。





さて明日は午前10時から「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。



作品は「就職戦線異状なし」。





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日は、村田和人さんの作品を中心におとどけいたします。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!