セキュリティ会社の社長 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリスさん!





「ゲルヒン」という会社、ご存知ですか?





いいえ。





教育も行う、セキュリティ会社みたいですが、そこの石森大貴社長が、クリスさんのことをつぶやかれていますよ。





へぇー…ちょっと拝見。





ほう・・・これがセキュリティ会社社長のつぶやき。





発言は自由ですから、いいんじゃない。





社長としての自覚、人間性、教育をするものとしての姿勢もよくわかりますしね。





実に堂々とされていらっしゃる。





面識はございませんけれどね。





ネット環境と人間の心ということの材料にさせていただきます。





そういえば、連続爆発予告の20歳の犯人もネット依存により、感覚がマヒし





ネットで許される主張の範囲を超えていますが、





この社長の会社は、そういう犯罪者を見つけ、捕らえることにこれから大きく貢献していってくださることでしょう。





セキュリティというものは大変なものですから。





ね。