薬の使用期限って・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨晩、フィギュアの宮原さんの完璧な演技を見て、





岩崎宏美さんの特集で宏美さんの歌声を聴いてから眠ったおかげで、





いい目覚めです。





気力が戻ってまいりました!





今だから・・・言える・・・というわけではありませんが、





実は・・・昨日はシャレにならないぐらい調子が悪かったのです。





初めて飲んだ鼻炎の飲み薬が・・・





もしかしたらですけれど、私に合わなかったのかもしれません。





鼻炎用の薬なので、そんなことはないように思いますが・・・全てはそこからはじまりました。





そもそも、録画してあった一昨日の生放送を見て、





私のコメント部分が鼻がつまっていて、どうもモゴモゴしているように思えたので、





帰って、引き出しの奥にあった、いつからあるのかわからない未開封の初めての鼻炎薬を寝る前に飲んだのです。





そうしたら、地獄に落ちたかのような目覚めが深夜に来て、





とにかく、目をつむるのが精一杯というぐらいの最悪な体の状態でした。





実は・・・食欲どころか…身動きが取れないという・・・それぐらい悪かった…。





孤独死とか・・・考えてしまったぐらい。





体調とか…いろいろ要因はあると思いますが、





今、見たら、その鼻炎薬の使用期限は2012年11月でした。





関係あるかな?





もしも・・・のためにストックしている薬ですが、





他にも使用期限切れがあるかもしれないので、この際、全て廃棄します。





もし、使用期限の過ぎた薬で、このようなことになったのなら・・・恐ろしいことです。





食べ物では賞味期限とか消費期限を気にしますが、薬でそんなこと意識したことがなかった・・・。





とにかく、今は元気で長すぎるブログも書けそうです。(笑)





それだけ調子が悪くてもブログを更新する私・・・。(笑)





ある意味、執念です。





お父さんのブログの部分も含め、皆様、いろいろありがとうございました!!





さて本日午前10時から「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





本日は「アイコ16歳」。





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今日は卒業の時期なので、そんなこと忘却の彼方だよ!とおっしゃる皆様にも





気持ちをリフレッシュしていただこうと選曲、解説いたします。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






今日は!元気にいきます!!(笑)