ナッシング | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は、思考回路が全く作動せずな1日でした。





文章を読む、書く、テレビを見る、音楽を聴く・・・





全てナッシング。(笑)





ようやく、女子フィギュアスケートを何気なく見ている・・・という感じ。





なかなか珍しい1日でした。





今日で良かったです。






さて明日は、午前10時から「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





「アイコ16歳」。





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日も邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





明日は歌詞の内容をジックリと味わっていただき、リセットしていただくような珍しい回。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!