チゲ豆腐うどん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2303.jpg



今日は暖か。





そう予想していたので、コートは着ていてもその下は半袖。





私は、半袖でも暑いぐらいです。(笑)






そして花粉症。





花粉症の点鼻薬を使いはじめて1ヶ月。





そろそろ恒例の鼻の奥の痛みを感じるようになりました。





毎年のことなので、ご安心ください。(笑)





こういう時は、食べ物も刺激のあるものを好みます。





カレーうどんが一番の定番ですが、





今の時代は、チゲ豆腐うどんも刺激のあるうどんとしては、ありますね。





カレーうどんがなかったのでこちらをチョイス。





帰り道にまたカレーうどんをさがしたいと思います。






セブンイレブンのカレーうどんが好きなんです。





焼き餃子と並ぶリピート率です。





美味しゅうございました!






さて、間もなく午後13時55分からは、「ゴゴスマ」(TBS・CBC系)の生放送があります。





今日は、ジャニーズのメンバーもご一緒とか。





舞台ではいつも拝見していますが、テレビでは初めてかもしれません。





楽しみ。





放送をお楽しみに!






皆様、素敵な午後を!