私たち向け?子供たち向け? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



東京駅からデパートにつながる地下街。





ずらっと並んだのは・・・





何と!ウルトラマンのキャラクター。





ウルトラマンからウルトラマンタロウ、そして怪獣たち。





これは、いったい何の告知?





JR東日本のスタンプラリーの告知とか。





ポケモンでは恒例のこのJR東日本のスタンプラリー。





ウルトラマン・シリーズであるのは不思議ではないのですが、





ゾフィーも含めたウルトラマンタロウまで・・・となると・・・





それは我々世代のウルトラマン。





今の子供たちが、昔のウルトラマンに興味を持っているとすれば嬉しいですけれど・・・





キッカケは?





それとも、この告知を見た後、興奮してしまった(笑)





私のような中年向け?





いずれにせよ、ウルトラマンの人気は凄いなーと思いました。





さて明日は、午後13時55分からは、





「ゴゴスマ」(TBS・CBC系)の放送があります。





明日は、どんな話題があるのか楽しみです。





夜は「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。




ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。




あすは、松任谷由実さん、マドンナ、ライヴ報告、大滝詠一さんニューアルバム、春の化粧品ソングなど盛りだくさん!





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!