点検!点検!点検!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


今朝は、ブログをあげた直後で、横になったら・・・




おしりをドーンとつかれるような衝撃がきて、





これは・・・キタか!?





と地震体勢をとりました。





最近は、お風呂場に行くことが多いです。





下から突き上げるような地震の時が、一番、恐怖を感じます。





そして、夜の桜島の噴火。





日本は、本当に地震列島、マグマの上・・・という感じですね。





そういえば、桜島の先の海底でも噴火が起きているって・・・





昨日、夜9時以降のどこかのニュースで見たばかりでした。





地震も頻発していますしね。





あらためて、非常食、防災グッズの点検をしなくては!





さて今晩は深夜0時から「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





モーリス・ホワイト、アース・ウインド&ファイアーは、来週やります。





今晩は1977年の今頃。





スペシャル・ヴァージョンでおとどけいたします。





写真は、ベイ・シティ・ローラーズの同じシングルのAB面。





人数は同じなのに、顔ぶれが違う・・・そんな時期でした。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!