温かにゅう麺 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


まさか、温かいそうめんがコンビニで販売されるとは…。





想定外。(笑)





茹でる時間でも、1~2分で出来るそうめん。





電子レンジで3分。





麺は大丈夫?と思いましたが、美味しゅうございました!





具材も7品目。





しいたけ、錦糸たまご、小松菜、かまぼこ、わかめ、海老、ニンジン。





あんまりお腹が空いていない時、間食、夜食にピッタリ。





器への移しかえがイマイチだったので、1枚目の写真は、温める前のものです。





移しかえが上手くいかなかったことが・・・ちょっと悔しい。(笑)





皆様、素敵な午後を!