明るい色の出番 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は、曇りですが、曇りでも空が明るめの曇り。





そして2月。





早くも2月になりましたね。





今年はうるう年で2月は、29日間です。





真冬でも、洋服は春夏物が発売され始める時期。





私は、もう既に春物を準備しています。





明るい色ばかりで。(笑)






今年の流行りの色とかは、一切関係なく、とにかく明るい色。





春物、夏物を早く購入することで、毎日のワクワク感が高まります。






少しでも、暖かい日がくれば・・・2月でも出番あり!(笑)





さて今晩は20時5分から「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





ゲストは、田中れいなさん。





そして夜23時59分からは「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)の放送があります。





例のボヤきコーナー。(笑)





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!