んー・・・わからない | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
背中、意識しないとわからないぐらいに回復しました。





また、起こるかもしれないのですが、これからは慌てずにいきます。





皆様からのあたたかいお言葉に感謝しております。






さて、話はガラッとかわります。





昨晩から今朝にかけては・・・静かでした…





サイレンの音。





夜、街が寝静まるとサイレンの音がよく聞こえるのですが、





実は・・・よーく考えるとそれがパトカーの音なのか・・・消防車の音なのか・・・他の緊急車両の音なのか・・・





よくわかっていません・・・最近。(笑)





昔はピーポーくんというぐらいで、ピーポーピーポーという音だった気がしますが、





最近は、ウーウーと大音量になった気がしますが・・・勘違い?





そのウーウーが、全部同じに聞こえていたかもしれない・・・ということに今さら気がつきました。





とにかく、サイレンの音の違いがよくわからなくなっているので、





今日、みんなに聞いてみます。(笑)





きっと・・・バカにされるでしょう・・・ウソでしょ!!わかんないの!?って。





んー・・・でも・・・わからないです。(笑)






さて本日夕方16時50分からは「ニュース シブ5時」(NHK総合)の生放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!