衝撃!チョコレート焼きそば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



この商品を手に取った時・・・





目を疑いました。





チョコレートと焼きそば?





今までもインパクトのある焼きそばは、たくさんありましたが、





これは衝撃・・・ちょっと…





と思いながら・・・結局…買い物カゴに入っていました。(笑)





ポテトチップスのチョコレート味があり・・・なら焼きそばでもあり・・・かもと。





それに「一平ちゃん」ブランドの信用が絶大ですから。





マヨネーズのかわりが・・・チョコソースで・・・





えっ!?





ふりかけが・・・まさかのシナモン・・・。





野菜などの具材は一切なし。





でも…焼きそば・・・





もう…笑いながら、出来上がりを楽しみにするしかありません!(笑)





チョコソースをかける瞬間は・・・あっ・・・加えてしまった…という感じです。(笑)





一口・・・





えっ!?ん?あれ!?





これ・・・焼きそばだ・・・しっかり焼きそば。





甘い甘い甘ーい味とチョコレートを想像していたら、意外にも最初に感じたのは焼きそばの風味。





あとからチョコなのですが・・・





なんだかイケる!





不思議な味だけれど・・・イケる!





チョコレートと言って想像されるデメリットな部分がほとんどないのが不思議。





シナモンもいい仕事をしています。





きっとヴァレンタインをにらんでの限定商品だと思いますが、





開発された方々に脱帽です。





よく、ここまで焼きそばという基本を捨てずにチョコレートと融合させました!





子供が特に喜ぶかもしれません。





いただいた後も、甘さ感はほぼなく、焼きそばをいただいた余韻です。





でも、チョコレートソースであることにかわりはありませんので、お好みで。





これは、限定的という意味で美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!