大好物な外食メニュー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2201.jpg
DSCF2204.jpg



予定よりかなり早い新幹線で出発。





車内放送もさらに遅れるという内容でしたが、





無事、現地に到着しました。





東京、横浜と素晴らしい晴れの天気の風景しか見えていなかったので、





なぜにそんな状況なのか・・・全くピンとこず・・・。





天候の影響が出ているのは新大阪と豊橋の間ですから、遅れているということ以外、感じるわけもありませんでした。





天候、地震などは、その場所に行かないとピンとこないものです。





写真は、昨晩のビルボード東京での夕食メニュー。





私は、昨日はガッツリいただきました。





一番いただきたかったのは、フィッシュ&チップスですが、





健康、体力維持のためにステーキもいただきました。





開演前にいただけたのがステーキで、





フィッシュ&チップスが届いたのは開演中。





もうノリノリのナンバーにジョディ・ワトリーからのアイコンタクトがあるので、





ジョディがこちらに顔を向けていない間(笑)、





手を叩く間に必死でごまかしながらいただきました。(笑)





冷えても(笑)美味しゅうございました!





午後13時55分からは「ゴゴスマ」(TBS、CBC系)の生放送があります。





放送をお楽しみに!






皆様、素敵な午後を!