まだ影響で大慌て中 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は、新幹線移動なのですが、





影響が出ているようで、大慌て中。(笑)





うわー・・・ニュースのシーンが自分に・・・





順調に移動出来ますように!





さて昨晩は、今年2本目のライヴに行ってまいりました。





ジョディ・ワトリー。





私が出会った頃は、シャラマーの一員としてでした。





そして、またシャラマー。





ジョディ・ワトリーの元祖シャラマーと言っておきましょう。





シャラマー名義のグループがもう1つあって、説明がややこしいので。(笑)





ディスコ、ダンスフロアーでは欠かせない曲がたくさん。





その彼女が「ビルボード東京」でライヴ!





もうノリノリ!





まさかの1時間50分近くのライヴとなりました。





なんだか、お客様もノリノリで、ステージに上がった方々がノリノリで驚きでした。





2016年、コンサート会場が足りないと言われていますが、





私が夢中になった、70~80年代を中心に活躍したアーティストたちは、





こういう大人の空間でライヴをしてくれる機会が多くなっているので、





嬉しいです。





ジョディ・ワトリーのライヴですが、





ラジオのほうでも、もちろん!ライヴ報告いたします。





今後の「ビルボード東京」の公演のラインナップがまた凄い!





行きたい公演がたくさん。






さて、本日は午後2時より「ゴゴスマ」(TBS、CBC系)の生放送があります。





今日は、どんな話題でしょう?





穏やかなコメントが出来る内容だといいなと希望しています。





今日も元気にいきましょう!