セクシーで圧倒的な男子 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


アメリカの歌手、アダム・ランバートの来日公演に行ってまいりました。





圧倒的な歌唱力と存在自体がセクシャルな彼、





登場するだけで後光がさしています。





私が、生で彼に接したのは、2014年真夏のサマーソニックが初めてでした。





クイーンのゲスト・ヴォーカルとしてのパフォーマンス。





サマーソニックのお仕事だったのですが、その時のことは、ブログに書きました。





やっと・・・フレディ・マーキュリーのヴォーカルを代わりにつとめるのであれば…彼かなと。





フレディが天国で微笑みながら楽しみながら…少し嫉妬しているようにも思えました。





あれから、1年半、初めて見た彼のソロ・ライヴ。





魅せる、聴かせる、素晴らしいステージでした。





1曲ずつクイーン、デヴィッド・ボウイの歌もエンディングに向けて披露しました。





デヴィッド・ボウイも微笑みながら嫉妬していると思います。(笑)





日本人のアーティストでは、このタイプの歌手は、今後もおそらく出てこないでしょう。





ジョージ・マイケル、リッキー・マーティン・・・突然の名前ですが、彼との共通点があります。





しかし、彼はデビューからそのことを隠さず、今日のお客様も女性ばかり。





彼のことをスターとして、歌手として、パフォーマーとして、見ているのでしょう。





いくらセクシーでも、意中の男性としてはハードルが高いのですから。(笑)





また、来週、金曜日のラジオでもお話します。





あ・・・あと・・・彼とは直接関係ないのですが・・・問題も・・・





問題は明日、書きます。






さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





邦楽は1976年の今頃にスポットをあてます。洋楽は、ナタリー・コールさん追悼。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





月曜日の「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)は、Winkの相田翔子さんをゲストにおむかえします。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!