カシミールカレー+ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


正月が終わって、本当に想像以上に通常運転ですね。(笑)





もう少し正月を引きずるかと思いましたが…。





いずれにせよ、週末には3連休。





けっこう1月は、休みに恵まれています。





さて昼食。





2016年、カップ麺の解禁。(笑)





カシミールカレー・ラーメン。





これは、私にとっては挑戦。





カレーは、日本のトロトロカレーが一番好きで、





実は、本場のカレーは避けています。





香辛料に意外と苦手なものがあるので…。





ですから、恐る恐るいただきました。





んー…今までにいただいたことがないカレー。





何回も味を確かめながらアッという間に完食。





辛くて美味しかったです。





未体験のカレー味のラーメン、美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!