ブツブツ修正されても… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もいいお天気ですね!





仕事はじめの方もいらっしゃると思いますが、





早く、お正月気分が抜けますように!





そんな朝にふさわしくない話題ですが(笑)





写真のお話。





また・・・修正されて遊ばれています。(笑)





あなたの写真の修正には時間がかかるのよ・・・





って・・・また・・・ぶつぶつ言いながら・・・。





この写真は、修正したそうですが、そんなに違うかな・・・実際と…。





別に頼んでませんけれど…。






なんだかまるで、プロの画家かイラストレーターのように・・・出来がいいとか悪いとか言いながら





私の写真に修正を加えていました。





そして…送りつける。





失礼な方・・・ミッツ・・・・・・マングローブちゃん。(笑)






さて、本日は夜20時5分から「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります





今晩のゲストは、美空ひばりさんの息子さんの加藤和也さん。





放送をお楽しみに!





夜には「僕らのサンダーバード」(NHK総合)の放送もあります。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!