干し首・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


何年か前に映画での声優に初挑戦いたしました。





「モンスター・ホテル」の干し首役。





写真・・・私ではありませんよ!写真は干し首。(笑)





たくさんの干し首の声を1人で担当しましたが・・・





来春(2月20日予定)「モンスター・ホテル 2」が、公開されるということで、





再び干し首役の部分のセリフを録りました。





こういう声の録音は、宝くじのコマーシャルのクリス松村役はありましたが、





前作以来です。





この干し首に関しては、クリス松村の声ではなく、完全に作った声。





前作も誰も私の声だと思わなかったみたいですが、





それだけに凄く楽しいです。





クリス松村じゃない私ですから。





しかし、声を作ると、ちょっと長めのセリフの息が続かない・・・。(笑)





つくづく、この映画でご一緒の山寺宏一さんの凄さを感じますし、大尊敬でございます。





私ももっとスキルを磨かなきゃ!





来春の劇場公開までは「モンスター・ホテル 1」のDVD、Blu-rayでお楽しみください。





また、後ほど。