北ウイング | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年は暖かいX'masでしたが、今朝は寒いですね。





ニュースによると、今日が帰省ラッシュのピークだとか。





お車、列車・・・羽田空港、成田空港などから飛び立つ皆様・・・





お気をつけて、よい旅を。





さて、資料室のポスター…中森明菜さんは「北ウイング」をパネルに入れました。





「禁区」からバトンタッチ。





この歌が発売されたのって・・・もう32年前の1月1日なんですよね・・・





32年前・・・





早いな・・・時間の経つのって…。





ところで、昨晩のラジオはお楽しみいただけたでしょうか。





「NHK紅白歌合戦」に一度だけ、ご出場の歌手の皆様の特集でした。





そして、中森明菜さんのニュー・アルバムからの曲もお届けしました。





発売前のニュー・アルバムからの選曲は悩みましたが、





先日とは違う曲をオンエアしました。





静かな情熱の歌、今回のアルバムで好きな歌です。





明日のラジオは、大滝詠一さんの特集です。





放送をお楽しみに!





テレビ番組とちょっと重なりますが・・・。





今日も元気にいきましょう!