食で温まり暖かい服装 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


凄く寒い・・・というわけではありませんが、





今の時期は、コートを着てしまいます。





ジャンパーだと・・・なんだか恥ずかしいんですよね・・・若作りしているように見られて。(笑)





スタジャンも最近なんだか恥ずかしい…。(笑)





数年前までは平気だったんですけどね。





なんだか…もう似合わないというか…着こなせていないような…。(笑)





さて、昼食はシンプルなおうどん。





ネギと油あげと豚肉との組み合わせ。





うどんの美味しさが生きる具材。





体、ポッカポッカ。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!