ヨーグルトでパワー全開 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1745.jpg
DSCF1746.jpg



私って、右へならえ的な行動が苦手な生き物で、





あまり大ブームだと、気持ちが冷めてしまう…という場合もあるのですが、





「スター・ウォーズ」だけは特別!





写真は、今!発売中の「スター・ウォーズ」ヨーグルト。





ルークにダース・ベイダーにアナキンにダース・モール!





過去のキャラクター大集合が個人的には嬉しい!





ルークが初めて登場したのは1977年(日本公開は1978)ですから、





約40年前のキャラクターの新商品!





この食べるヨーグルトに描かれているキャラクターは、全員





フォースの力をもったキャラクター。





「スター・ウォーズ」の前では、いつまでも心が子供の私は、





このヨーグルトをいただいて、フォースの力を信じて今日もハリキッています。(笑)





全世界同時公開、日本は12月18日18時30分公開の新しい「スター・ウォーズ」。





試写会に外れた(笑)ので、私もあと15日、楽しみに待っています。





皆様、素敵な午後を!