いい仕事してますね | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「開運!なんでも鑑定団」の鑑定品、ご覧いただきましたでしょうか。





私は、まだ放送を見れていませんので、また次の機会にお話を。





写真は、ずっと「鑑定団」鑑定士の重鎮であられる、





中島誠之助さんとの初ツーショット。





いつも、その品物に対する説明に聞きいってしまいますが、





歴史に詳しくないと、どんな品物も鑑定は出来ませんね。





尊敬する方のお一人です。






楽しい収録でした。






ちょっと落ち着かないので、(笑)





皆様、また明日!