そういえば…あの2人 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
フィギュアスケートのグランプリNHK杯、見ごたえがありましたね。





無良選手の力強い彼らしい滑りも素晴らしかったですし、羽生選手のスピード感ある力強い滑りと最後の表情、





木原選手の初々しい滑り、浅田選手の素晴らしい流れのプログラム、





一番、驚いたのは宮原選手かな…。





あの宮原選手が・・・あんな情熱的な表情を・・・凄い成長。





フリーが楽しみです!





余談ですが、アメリカのワグナー選手を見ていて、あのナンシー・ケリガンさんを思い出しました。





もちろん…ハーディングさんも・・・(笑)





さて間もなく深夜0時10分からは、「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。




今晩は、1977年の今頃にスポットをあてますが、バラエティー豊かにお届け致します。





放送をお楽しみに!