あーあ…だけど感謝! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩もたくさんの皆様にラジオをお楽しみいただきました!





途中、朝、懸念していた大阪の選挙速報が入り・・・





大変失礼いたしました。





選挙については、朝、書いたとおりの個人的印象です。





しかも選挙速報が・・・この番組では初めてのサザンオールスターズさんの曲のオンエア最中とは…申し訳ございません…。






しかし、しかしながら、何と!検索つぶやきランキングで、





「花燃ゆ」や「ド迫力映像」などのテレビ番組に混じり、





ラジオ番組なのに(笑)、ベストテン入りしました!





8位頂戴いたしました!





今週もありがとうございます!





終了後に「下町ロケット」に抜かれましたが、本当に皆様のおかげで嬉しく思います。





来週もお楽しみに!





さて明日ですが、祝日なので、私のNHKの番組はお休みです。





が、夜10時55分からNHK総合で放送される「僕らのサンダーバード」にVTR出演します。





収録日に他の収録でスタジオに行けなかった分、熱く熱く語ります。(笑)





関西方面の皆様は、深夜26時21分からの「キスマイGAME」(ABCテレビ)でお楽しみください。





爪切り情報、さっそくありがとうございました!!





皆様、また明日!!