まだ興奮中! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩は、V6さんのデビュー20周年記念コンサート、





「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER~」の東京公演に行きました。





国立代々木競技場 第一体育館、超満員の皆様とV6の皆様と1つになって盛り上がりました!





あの大きな会場でも、全てのお客様がV6の皆様を近くに感じたのではないかという確信がもてるぐらい





V6の皆様が、歌いながら動く動く!





新しい歌とともに20年間の歌とパフォーマンスが怒涛のように続き、





もうファンの皆様と一緒に歌って、踊って盛り上がりました!





ミッツ・マングローブちゃんと一緒でしたが・・・





彼女があんなにはしゃいで、あの大きな体を動かし、笑顔で歌って踊ったのを初めて見ました。(笑)





本当に初めて・・・。





それぐらいの圧巻のステージでした!





6人揃ってのV6、輝いていて素晴らしかったです。





その6人の光に照らされたファンの皆様も輝いていて、素晴らしい応援でした。





会場が一体になるステージって素晴らしい!





パワーいただきました!





まだまだ、興奮している今です!





今日も元気にいきましょう!