コーナー別に | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

私の資料室のレコード部門では、一番少ない枚数になりますが、





この3段が、俳優を除いた男性アイドル歌手部門のシングル・レコードのコーナーです。(野口五郎さん、西城秀樹さん、郷ひろみさんなどの枚数の多い方を除く)





少ないといってもけっこうありますが…。(笑)





男性アイドルは、有名歌手のベスト以外ほとんどCD化されていません。





これは、男性ファンと女性ファンのその後のお金の使い方・・・にもつながってきているのかもしれませんね。





どちらかというと…男性ファンのはうが情がある?





そんなことを言いながら、今晩、深夜0時25からは、男性アイドルのことを1時間お話します。





「NMBとまなぶくん」(関西テレビ系)の放送をお楽しみに!





明日は、ユーミン!





お昼13時からの「金曜ブラボー。」(ニッポン放送)は、まるまる松任谷由実さんの特集の放送です。





私は、14時ぐらいにお邪魔させていただきます。





武部聡志先生もゲストにいらっしゃいますので、生放送、お聞き逃しなく!





夜は、深夜0時10から「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





いずれもラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!