ラー油味噌豚汁うどん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨晩、やっと「ビストロ SMAP」とのコラボの商品を見つけたので、さっそく購入しました。





何しろ、本当の「ビストロSMAP」にお邪魔した際にいただいたお料理が美味しくて忘れられないので、





こういう期間限定企画を楽しみにしているんです。





ラー油入り味噌を添えた豚汁うどん。





一流のお店のお品書きみたいです。






豚汁というだけあって、具だくさん!





ラー油入り味噌が添えてあるので、好みで溶かしていただけます。





私は、全部混ぜ。





豚汁の繊細な味わいにまろやかなお味噌と隠し味のようなラー油が混ざりあって、





美味しゅうございました!






ワンコインでお釣というのも嬉しい一品でした。






皆様、素敵な午後を!