ミーハーも大切 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今朝は、雲ひとつない快晴で素晴らしい!





台風ももう来ないかな・・・。





ニュースで初めて五郎丸選手の涙を見て、男性の美しい涙にもらい泣きしました。





努力と叶ったこと、叶わなかったこと、年齢(体力的なこと)いろいろなことが複雑に心をよぎられたのかな…と素人目線で感じましたが、





これが最後のワールドカップなどとはおっしゃらずに2019年のラグビー・ワールドカップ日本開催には、いていただきたい!





というか…そこまで(日本開催)ラグビーを引っ張っていかなければならないお一人として、





絶対に必要な方だと思います。





スポーツって、スターが生まれると盛り上がりますからね。





スポーツを盛り上げるキッカケは、何だかんだでミーハー的な人気が重要なような気がします。





日本代表選手の名前とお顔もずいぶん短期間で一致してきました。





素晴らしいワールドカップの3勝でした!






さて、写真は白薔薇。





夏にもたくさん咲きましたが、秋も咲きそう。





楽しみです。






今日も元気にいきましょう!