チキンの食し方 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


食べ方の楽しみ方は、人それぞれですが、





先日、ケンタッキーフライドチキンをいつもの私の食べかたでいただいていたら、





「信じられない」とご一緒した方に言われてしまいました。





1枚目の写真は、サイと言われる部分で一番私の好きな部位ですが、





このチキンの皮を取った瞬間にその人は固まりました。(笑)





皮が嫌いなのではなく、皮を楽しみにしているからこそ、最後のお楽しみにとっておくのですが、





そのことを説明しても、その方は、「ありえない」そうです。(笑)





そうかな…?





まあ・・・でも、外でいただく時は、気をつけようと思いました。





カレーも外では、混ぜていただきませんしね。(笑)





限定の焼きチキンが、まだあったので、またオーダー。





美味しゅうございました!






さて、トークショー行ってきます!





●「LightMellow 和モノpresents」
「いい音楽あります」


タワーレコード 渋谷店 6F 15時30分~






皆様、素敵な午後を!