手作りの贈り物 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、本当にいい誕生日になりました。





たくさんのブログへのメッセージ、スタジオパークへのメッセージ、





スタジオパークまで応援に来てくださった皆様、





そして、数々の素敵な贈り物、ありがとうございました!!





お菓子にお花にシャンパンまで・・・!






新たな1年、楽しみな1年にしたいと思います。





さて、写真はラジオでご一緒の高田秋さん。





私のために手作りのチーズケーキを作ってきてくださいました。





嬉しいな。





高田さんは、この秋からTBSで経済情報番組「ビジネスクリック」という番組のナビゲーターに選ばれ活躍中です。





素晴らしい!





阪神、関本選手…粘りの1打を打ってくださいましたが・・・





ヤクルトスワローズの優勝!おめでとうございます!





大熱戦の野球延長のため今晩の誕生日スペシャルのラジオは、





午前25時25分からの放送です。





今晩の「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)では、松田聖子さんの新曲、中森明菜さんの新曲も含め





今、聴きたい私の好きな歌をたっぷりとお届けします。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






本日セリーグの優勝が決まりましたので、日曜日の私の番組は予定どおりあります。





ホッ・・・。(笑)






明日は、「オールスター感謝祭」(TBS)の生放送があります。





放送をお楽しみに!