自分のためのディナー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


中継先のデパートのデパ地下で、誕生日ディナーを買いました。





もちろん!お一人様用。(笑)





自分のために買うデパ地下ディナー。





ミシュラン最高位3つ星レストラン「トロワグロ」のお惣菜。





1968年以降連続でミシュランに選出されているお店です。





ご褒美、ご褒美、自分に。(笑)





仔牛のカツレツ、たらば蟹のクリーム・コロッケ、





ローストビーフ2枚。






贅沢な夕食でした。





1人ディナー、美味しゅうございました!





また、後ほど。