お父さんとツーショット | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年の8月にAKB48を卒業された川栄李奈さん。





その川栄李奈さんと10月からWOWOWで新番組を担当させていただきます。





「私を映画に連れてって」。





毎週日曜日に放送されます。





80年代~90年代の邦画をたくさんご紹介しますよ!





ところで、AKB48を卒業・・・といっても・・・まだ20歳!!の川栄さん。





世代差どころではありません。





私は、親子さんより・・・。(笑)





なので、お父さん時々お母さんとして、接していきたいと思います。(笑)





しかし!初めてご一緒させていただいてビックリ!






頭の回転が早く、サッパリとして私より男まえ?な性格。(笑)





とにかく、初回の収録から楽しかったです。





初めてのツーショット。





初回は、10月4日午前10時放送で、松任谷由実さんの歌がたくさん流れる





トレンディ作品の元祖「私をスキーに連れてって」





放送をお楽しみに!






また、後ほど。