激辛、広島風つけ麺 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



これは…いったい何?





コンビニにあった新商品を見て驚きました。





あまりにたっぷりの唐辛子。





しかも「激辛に挑戦出来る!」との謳い文句。





先日、ペヤングの激辛でビックリしたばかりなので、




一瞬悩みましたが・・・





やっぱり購入しました。(笑)





かなりたっぷりのキャベツなどが入ったつけ麺スープに唐辛子を。





うわっ・・・想像以上の唐辛子…。





やめておけばよかったかな・・・とまた思いながらも(笑)





麺をからませ…一口。





あれ!?美味しい!!





思ったより辛くない。(あくまで私の個人的感想)





キャベツがこれだけたっぷりなのは、辛さとのバランスを考えているのかもしれません。





顔にうっすらと汗はかくものの最後までアッという間にいただきました。





これが、広島風なんだ・・・





本場の激辛つけ麺もいただいてみたいです。






そうだ!最後の最後にゆで玉子を召し上がられることをオススメいたします。





タマゴが、甘ーく感じて最高の終わりかたになりますよ。






美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!