一切関係ないけれど | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

とっても静かな月曜日です。





土日が終わって週明けからの3連休ですが、





社会人1年目の時から今まで、私の環境では一切関係のないのが連休。(笑)





休みたい時に休む…という考え方だったので、私は大丈夫でしたけれど、





これは、好きなアーティストのコンサートに行く予定があると頑張れることでした。





何か目標があるということが大切ですね。





昨晩もたくさんたくさん皆様にラジオを聞いていただきまして、ありがとうございます!





連休中のプログラムは、わかりやすい内容にしました。





明日、ゲストでうかがうbayFMの番組もそんな感じで。





写真は、育てている中で一番の超ミニ薔薇。





今年は、ずいぶんと咲いてくれました。





今も可愛く咲いています。





さて、本日午前9時からは、「プレミアムカフェ」(NHK-BSプレミアム)の放送があります。





今日から5日間連続で放送されます。





1日目は、プリンセスプリンセスさん。





放送をお楽しみに!





なお、NHK「クリス松村の音楽処方箋」は、今晩は休日のためお休みですが、





来週はAKB48の作品で大ブレイクの井上ヨシマサさんをおむかえいたします。






今日も元気にいきましょう!