七色のチョコレート | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


怒りすぎのせいで、貧血らしき症状が出てしまったので、





先ほどのブログ内容とは違う、楽しい話題を・・・。





一時期、カップ麺の焼きそばに凝っていましたが、





最近は、昔からのお菓子に凝っています。





チョコベイビー、ゴーフルに続いてマーブルチョコレート。





これもロングセラーですね。





久しぶりに買いましたが、特典が世界の絵のシールでした。





入っていたのは、シンガポール。





シンガポールももう2年行ってないなー…。





子供向けのいいおまけですね。





昔は、ケロッグなどにもオモチャの特典が入っていて、





それが早く見たくて、ケロッグを全部出して、怒られたこともあります。(笑)





子供の頃を子供の頃の心を忘れない気持ちは、大切だと思います。





皆様、素敵な午後を!