新しいケンタッキー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


新しいケンタッキーフライドチキンの期間限定メニューのチキンの話の前に!





フライド・フィッシュ!!





変わった!・・・というか





元祖フライド・フィッシュに戻ったようです。





見た目から全然違います。





もちろん、食感も全く違います。





実は、昭和から愛されてきた元々のフライド・フィッシュは、





サクッサクの大きな衣はなかったんです。





つまり、最近、復活したものはリニューアル・ヴァージョンだったということ。





しかし、何のキャンペーンでもなく、元に戻っている・・・ということは、





今後、フライド・フィッシュは、クラシック・ヴァージョンに戻すのかもしれません。





新しいのも美味しかったのですが、個人的には、元祖が凄く嬉しいです。





個人的なタルタルソースの量も少なくて済むので。





これであれば、フィッシュ3本のフィッシュケトル(以前の呼び方)も毎回、イケます。(笑)





そして、期間限定メニューのチキンに注目!





揚げたあとに、わざわざオープンで油を落としたチキン。





手間がかかっています。





サクッとして美味しく、今まで自宅ではやっていましたが、(オーブンで油を落とすこと)(笑)





自宅では出せない美味しさです。





もちろん、オリジナルチキンの美味しさとは、別物ですが。





いろいろ油を気にされる方には、いい感じかもしれません。





とにかく、フライド・フィッシュが、元祖に戻って感激!





皆様、素敵な午後を!