崩れた方程式 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

高すぎる場所にいると、何も見えない天候の時ってありますよね。





東京タワーが、半分隠れている状態を見て、つくづくそう思いました。





高層マンションの上の階にお住まいの方って、





外がこんな状態の時、きっと不思議な気分でしょうね。





しばらく東京方面は、晴れの日がないとか。





残暑も終わり、このまま秋・・・。





暑い夏でしたが、短い夏でした。





そして、夏前の予報が大ハズレで冷夏にはならなかったこの夏。





エルニーニョ現象の方程式が崩れたような気がしますが、





どうしてなのかな?と気になりました。






また、後ほど。