あの香水・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっ!





香水の香りに反応。





この間、すれ違った人から懐かしい香りがしたんです。





30年以上、出合ったことがない香り。





もしかして!と思いましたが、全然違う人でした。





好きだった人の香りって、絶対忘れませんよね・・・。





あの香水・・・せめて商品名を聞けば良かった・・・。





免税店の香水売り場でさがしてもみつからないので…。(笑)





さて、今晩のラジオ「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)は、





野球の大幅延長により深夜1時20分からの放送です。





遅くて…スミマセン。





今晩は、珍しく80年代末デビューアイドルの夏の曲。





いい曲、多いんですよ!マイナーでも。(笑)





それと、祝松田聖子さん新曲、松本隆さん、ユーミン、正隆さん!制作記念!ということで、





あの曲のスペシャルヴァージョンをおとどけします。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





そして、三連休ということで、明日から3日分の放送スケジュールを掲載します。



●7月18日

夜6時30分~
「雨あがり倶楽部」(関西テレビ系)

夜9時30分~
「らららクラシック」(NHKEテレ)


●7月19日

夜8時~
『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)


●7月20日

夜7時~
「江木俊夫・君にこの歌を」(ニッポン放送)

深夜0時53分
「月曜から夜更かし」(日本テレビ系)





放送をお楽しみに!