夏のカセットのテーマ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

まだ、梅雨明けではありませんが、なんだか梅雨が明けた気分になっています。





だって、暑いんですもの。





でも、しばらく太陽不足だったので、陽射しが嬉しくもあります。





海、日焼け、音楽!





まだ、こういう感覚でウキウキとこの季節をむかえられることに感謝。





夏、ドライヴ、カセット・・・。





今、山下達郎さんの夏のカセットを作って聴きたい気分です。





なので・・・明日のラジオのプログラムは、山下達郎さんの夏のカセットにします!





初のオール山下達郎さん。





しかも、あえて「夏だ!海だ!達郎だ!!」の世界。





RCA、MOONいろいろいれられれば…と思いますが、





放送時間でオンエア出来るのは、10曲。





デビュー40周年分の楽曲ですから、オンエアしたいものがありすぎてありすぎて・・・どうしましょう。





でも・・・選曲は楽しいです。(笑)





その選曲結果は、明日のラジオで!





これからは、雨が降ってもしばらく「夏」という感じでまいります!





お楽しみに!






『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)は、明日夜8時からです。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。