待ちに待ってました! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

凄く嬉しいニュースが飛び込んできました!





デビュー35周年をむかえた松田聖子さんに素晴らしいことが!





記念シングルの制作が!






作詞・松本隆、作曲・松任谷由実、編曲・松任谷正隆で、





発表されるそうです!





うわー!どれだけ、こういう発表を夢みたことか・・・。





昨年、ユーミンのラジオにお邪魔した時にも、





松田聖子さんの新しい曲を・・・と私が言ったら、





ユーミンが凄くいい感じの反応だったので、期待していました!





あの時の話の流れからだと・・・





あんな感じの曲かな・・・なんて勝手に想像しています。(笑)





あれから、ピッタリ1年、私の希望願望…夢が実現しそうです。





松本隆さんが、少女から素敵な女性になった…今の松田聖子さんに





いったいどんな詞を書かれるのか、物凄く楽しみです!





仕上げは、正隆さん!





あー・・・もう間違いない!フルコース!!





私の超ラヴラヴの方々。





こんなに素晴らしいことが本当に起こるなんて・・・。





松田聖子さんの35年をむかえた歌声で、早く早く早く聴きたいです!





「赤いスイートピー」「渚のバルコニー」「小麦色のマーメイド」「秘密の花園」「瞳はダイアモンド」「蒼いフォトグラフ」「Rock'n Rouge」・・・





「時間の国のアリス」も松本隆さん、呉田軽穂コンビでした。





あっ・・・ユーミンは、「呉田軽穂」名義なのか、「松任谷由実」名義なのかも気になります。





いずれにせよ、この黄金トリオのシングルとしては、31年ぶり!





待つ間が嬉しい!





もういくつ寝ると・・・。





今日も元気にいきましょう!