ロナウドに偶然! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
150707_075822.jpg



あー!!今、今、今、





クリスティアーノ・ロナウドさんに!!





会った!!





偶然!偶然!偶然!





超興奮中!





私・・・これからどうしよう・・・





めちゃくちゃカッコよかったです!





オーラがハンパない!!





今、同じ空気を吸っている・・・興奮!





さて、今日は昼も夜もないという感じですが、





朝にはしっかりとサンドウィッチでパワー注入!





今回はタマゴとツナですが・・・





本当は前にもブログでオススメしたとおりタマゴだけが良かったのです。





が・・・あれから、タマゴだけのサンドウィッチがいつも売り切れるようになってしまい、





入手出来ません・・・。





ツナも凄く美味しいですし、他のサンドウィッチもバツグンの美味しさなんですけどね。





でも、1個がタマゴでしたから満足しました!






大変美味しゅうございました!






私は、もう素敵な午後。






皆様、素敵な午後を!