機上で牛しぐれごはん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2906.jpg
DSCF2908.jpg



今日は、天候が要因で、空の上で揺れが長く続きました。





この分だと機内サービスはなさそうかな・・・と思っていたら、





ベルト着用サインが消えてのサービス開始。





温かい飲み物、お味噌汁系はなしでしたが、





機内食は猛スピードで容易されました。





温かい牛しぐれごはんがメイン。





お腹が凄く空いていたので、アッという間に完食!





美味しゅうございました。





ANA(全日空)さんでは、「スター・ウォーズ」を使ったキャンペーンがあるので、





R2-D2とC-3POが、さっそくお目見え。





ファンとしては、興奮します。





楽しみ!





また、後ほど。