自分勝手な混乱と混乱 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日の移動が、もし、新幹線だったら・・・巻き込まれていたかもしれません。





入り時間とピッタリ合う新幹線だったので・・・。





実際、まわりの方で巻き込まれて、予定変更ということもありました。





飛行機も大型の機材に変更になっていましたが、





これは、新幹線の影響だと思われます。





機材変更などもあり、出発時間も遅れたため、慌てて出口に向かった方もいらっしゃいました。





新幹線の事件に巻き込まれた皆様には、お見舞い申し上げます。





自分勝手な行動・・・信じられませんね・・・。





箱根山のことなどもありながら、





混乱に埋もれてはいけない案件がたくさんあることを忘れてはいけません。





今日も問題の発言をした対象議員が、何も反省していないのか・・・





軽率な心の内を露呈した会見映像を見て、





政治の世界も規律など、小学校なみになってしまったのか・・・と個人的にはあきるている夜です。





懲らしめる・・・って、この場に及んでまだおっしゃる・・・。





組織の中にいながらの自分勝手な言動・・・





よほどの黙っていられない、我慢出来ない主張なのでしょうね・・・





だとしたら、今、何が起こっているのか?





いずれにせよ緊張感が全くないように感じてしまいます。





また、他の方々の発言を聞いていると、何か・・・具体的根拠を示せるぐらい、いろいろいろいろ全てが見えてしまった感じがしています。





大変、残念です。





まさか・・・今年の流行語大賞に「懲らしめる」なんてノミネートされたら・・・イヤですね。






写真は、今日の伊丹空港の滑走路です。






空の上もただただ厚い雲におおわれていました。






皆様、また明日!!