ダメな食事 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は午前0時頃に、ご覧の大きな鶏の唐揚げとフライドポテトをいただいたので・・・





朝になっても・・・昼になっても・・・





まったくお腹が空きません。





必ずいただく朝食を抜いただけで、ものすごい罪悪感があるのに・・・昼食まで・・・






一番悪いパターンです。





深夜に高カロリーの揚げものばかりで、朝のエネルギー補給がなしなんて…。





どこかで軌道修正しませんと。





あっ・・・昨晩の新宿2丁目のブログ写真の方のご紹介を忘れていました。





肉乃小路ニクヨ(にくのこうじにくよ)さんです。





昨晩、お一人で「Wの悲劇」を演じておられました。





鏡に向かってルージュをひく女・・・というテーマでした。(笑)





皆様、素敵な午後を!