実はいっぱい | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

日曜日の夜遅くは、繁華街も閑散としていますね。





ここらへんは、昔も今も同じ。





そんな昨晩もラジオを聞いてくださった皆様、コメントなどありがとうございます。





テーマから選曲から好き勝手にやらせていただいていますが、





お楽しみいただけているようで嬉しく思います。





さて、薔薇たちの夏。





アプリコット・キャンディだけではなく、実は白薔薇もたくさんの蕾をつけはじめました。





春より多いと思いますが、あっちこっちにニョキニョキ状態で、写真の薔薇は私の目線にあります。





蕾がそんなに大きくないので、今日明日から咲きはじめそうです。





今晩は夜8時5分から「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





ゲストは、SHELLYちゃん。





また、夜7時からは西田敏行さん司会の「オクノテ~2時間スペシャル」(TBSテレビ)の放送があります。




こちらもお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!