涙がチョチョギレ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


TBS「音楽の日」での一夜限りの「拓郎&金田」。





郷ひろみさんと樹木希林さん、涙が出ました。





懐かしい「ムー」「ムー一族」の映像に「ザ・ベストテン」での映像…そして・・・





スタジオ生の「林檎殺人事件」から「お化けのロック」。





郷ひろみさんは、昔と変わらないカッコよさで安心して拝見していましたが、





樹木さんは・・・?と、思った瞬間!





樹木さん、踊る踊る!





あの時の振り付けそのまま!





この瞬間です、自然に涙が出てきたのは。





嬉しい・・・本当に嬉しい。





まさか、「拓郎&金田」が見られるとは思わなかったので感動しました。





やっぱり、歌の力って凄いなー。





お二人が去ってから唐沢寿明さんが出て来られるところも凄かった!





まさか!唐沢さんと樹木さんの曲も!?振り付けもSMAPの中居正広さんだし!





そう上手くはいきませんでしたが、(笑)





38年後の拓郎&金田を見られて本当に超超超!感動しました!!





その後のドラマ主題歌、場面・・・私の青春!という感じで興奮しっぱなしでした。





今晩から、DVDで「ムー」を見ます!





このあとは、NHKでTUBE!





今日は、音楽三昧な夜です。





さて明日は、お昼12時45分から嵐の二宮くんの「ニノさん」(日本テレビ系)の放送が、





夜8時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本系)があります。





ラジオは、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





明日は、邦楽、洋楽の通常営業ですが、邦楽は今までご紹介出来ていない女性ヴォーカル集です。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!