珍しい初ケンタッキー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


「音楽の日」を見ながら夕食。





見ながら・・・なので、ケンタッキー。





今日の目当ての20%は、夏恒例のレッドホットチキン。





さっそく開封。





えっ!?なにこれ!





見たこともないチキンの形状。(1枚目の写真)





5つのチキンの部位のうちのウイングと言われる部分が開いてしまっていました。





45年間のケンタッキーフライドチキン人生で初めてです。





私は、ケンタッキーで調理もしていたので(学生アルバイト)、よくチキンのことを理解していますが、





ウイングは、しっかりと絡める(2枚目の写真)ので、こういうふうに羽が開いた状態ということはありえないことです。





味は変わらず美味しゅうございましたので、





この珍しい出来事を楽しみました。





揚がった後に、パックするわけですから、私の手元に来るのは本当に珍しいことだと思います。





ところで、レッドホットチキンですが、カリカリ度が増したような・・・





これは、私好みなので、





大変美味しくいただきました。





また、後ほど。