焼きチーズナポリタン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


午前中に真夏日。





梅雨の合間の晴れで、昨日のラジオのテーマに合う月曜日で良かったです。(笑)





ただし、明日からは晴れ間はしばらくない予報ですので、





暑いけれど、太陽の光を今日は感じたいですね。






昨晩遅くに食事をしたので、未だにお腹が空きません。





いただいたのは、写真の2品。





「お野菜を先にいただいて・・・」と、






フライドポテトをいただきながら、私が言ったら・・・





「えっ!?あなた、それが野菜がわりだと言うの?!」と一緒に食事をしていた友人に言われました。





もちろん、サラダではないけれど・・・その時、サラダをいただく気分ではなかったので、





野菜だけでもと・・・。(笑)





そして、ナポリタンの焼きチーズ。





これ、バーナー仕上げかな・・・なんて思いながら、





美味しくいただきました。





皆様、素敵な午後を!